サマーフェスティバル’14

あとがき

こんにちは!!
ホームページ担当のもりやとじょんです!8月3日、4日に東大宮中央公園で開催されたお祭りに僕達ロボット遊交部からくりも参加させていただきました!いやー暑かった!(笑)そんな中でも大勢の方々が僕達のブースにきてくださいました。本当にありがとうございました。

今回の出し物は毎年恒例のわたあめ、相撲ロボット、そして新しくピンボールゲームの3つです。楽しんでいただけましたか?

わたあめには二日間とも大行列ができていました。たくさんのお買い上げありがとうございました。

ピンボールゲームではたくさんの子供達が遊んでくれました。ピンボールは白10点、青20点、赤30点と分かれており一人三回ビー玉を射ち、高得点を狙うゲームです。

見事パーフェクト90点をとった子供達は記念写真を撮りました!ピンボールゲームは初めての試みでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

毎年恒例相撲ロボットは今回も大盛況でした!
相撲ロボットは一回90秒で相手の機体を倒したり、押し出したりするゲームです。

2日目には花火の打ち上げがありました!!

また、今年も部員が東大宮音頭を踊らせてもらいました。

東大宮サマーフェスティバルという大きなイベントに毎年参加させていただき、本当にありがとうございます。来年もよりよい展示をだせるよう努力していくのでよろしくお願いします。

今回は暑い中、ご来場いただきありがとうございました!!